SSブログ

今日は雪

昨日、幼稚園のお迎えの帰りの自転車で、風が冷たいなぁと感じていたら、今日は雪[雪]

いつまで寒い冬が続くのかな。

今年はインフルエンザの猛威の話ばかりで、今年の花粉量とかいう言葉をあまりきかない[耳]

今年は花粉症は軽くすむのかな・・・。
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

sasasa

お久しぶり(^_^)
本当に、今年の冬は寒いよね(>_<)
こちらも寒くて雪の多い冬だと。
風邪やインフルエンザも流行ってるしね。
お互いきをつけようね。
by sasasa (2012-02-19 09:51) 

ちぇる

☆sasasaさん☆
お久しぶりです。
私生活で本当にいろいろ続きすぎて、大分放置してました。
なのに、覚えててくれて訪問してくれてありがとう^^
ぼちぼちやっていくので、お時間のあるときお付き合いください。
by ちぇる (2012-02-19 23:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

-|しんどいなぁ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。